ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年08月02日

Ozimals Bunny Japan 夏祭り

こんにちは
告知が遅れましたが、8/1~8/15までyurakuchoSIMで開催されているOzimals Bunny Japan Summer Festivalに参加しています。
PeriodSIMのお友達と一緒にうさちゃんグッズのお店PERIODFARMを出しております。
PERIODFARMはうさぎ関連のグッズが沢山揃っています^^
ガチャやLBもありますので、良かったら遊びに来て下さい♪
Ozimals Bunny Japan 夏祭り


Ozimals Bunny Japan 夏祭り


Ozimals Bunny Japan 夏祭り



LiriopeからはBeach setのガチャを出しています。
うさぎ用ビーチセット(パラソル&ビーチマットor砂)です。お店の右奥の壁にあります^^

ウサギグッズと言えば比較的、森イメージなのですが、夏らしくビーチセットにしてみました♪
ポップのロケにはRuru@Pinoのりこちゃんとfineのひろさけさんにご協力して頂きました!
背後に映っている二人が面白すぎて、SS撮るだけでかなり満足してしまいましたw

パラソル&砂のセットはポップの様にうさちゃんの頭を出してご使用下さいね!

会場はこちらです!↓
http://slurl.com/secondlife/Yurakucho/150/72/23


同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
重要なお知らせ
Snow White Hunt!
TAKUMI TREASURE HUNT 2010
Soy cookie Treasure hunting
RFL Clothing Fair
Treasure Hunt!
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 重要なお知らせ (2011-04-25 20:05)
 重要なお知らせ (2010-12-20 12:06)
 Snow White Hunt! (2010-09-15 20:36)
 TAKUMI TREASURE HUNT 2010 (2010-08-15 11:55)
 Soy cookie Treasure hunting (2010-03-15 11:46)
 RFL Clothing Fair (2010-03-14 10:54)

Posted by Ilze at 13:01│Comments(0)おしらせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。